茅野市市制施行60周年!チノシノイノチ 

今年2018年8月1日で、茅野市も60歳を迎えました!

茅野市市制施行60周年!

記念に冊子が発行され、そちらにりぶらを取り上げていただきました。

先日冊子をいただきました。

とてもいい記念になります。

今回、「りぶら」を推薦してくださった方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


八ヶ岳を愛する人が選ぶ ”私の一枚” にも掲載していただきました。

八ヶ岳をこよなく愛する私にとって、記念すべき一ページとなりました。

ちょっと恥ずかしいので 名前は伏せておきますね(笑)

このブログにも載せていた、逆さ蓼科山!

ふふっ!素直に嬉しいです^^