茅野市の新緑をお届け

こちら信州も毎日暑い日が続いております。

三連休もあっという間に終わり。。。

茅野市内の道路やスーパーの駐車場などは、他府県ナンバーでごった返しておりました!

楽しい休日をお過ごしになられたことでしょう。

と ここで涼しげな風景を!

新緑に囲まれた蓼科の麓にある竜神池~尖石遺跡までの散歩道をご紹介!

マイナスイオンたっぷり!

木陰はホント涼しいです。

信州ならでは!ですね!

機会があれば、是非足を運んでみてください。

 

熱中症対策、こまめな水分補給を心がけましょうね。

みなさん思い思いに竜神池と新緑を描いておられました。

水面に映る新緑がとてもきれいです。

尖石遺跡の広場です。

緑の絨毯が敷き詰められていて、とても気分爽快になれる場所!

私のお気に入りスポットのひとつです。